『魔法少女にあこがれて』読者の皆様へ
- お知らせ
- NEW 2024.06.28
いつも『魔法少女にあこがれて』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
現在休載中の本作ですが、小野中彰大先生の病気療養のため、今後もしばらくの間、休載とさせていただきます。
小野中先生の体調は回復に向かっておりますが、先生と編集部で相談し、万全の状態で連載を再開していただくためにもう少し時間が必要だと判断いたしました。
楽しみにしてくださっている読者の皆様をお待たせしてしまい申し訳ございません。
今しばらく再開をお待ちいただけますようお願い申し上げます。
再開時期につきましては、決まり次第ストーリアダッシュのお知らせページや公式Xでお知らせいたします。
今後とも『魔法少女にあこがれて』を何卒よろしくお願いいたします。
2024年6月28日
ストーリアダッシュ編集部