TOP

新刊情報『ちぃちゃんのおしながき 繁盛記』9巻
ダッシュコミックス情報
雑誌情報
新刊情報『妹はメシマズ』2巻
新刊情報『漫画の森から女子高生』2巻
『ラーメン大好き小泉さん』TVアニメ化
秋の読み切りダッシュ!!
新刊情報『ふたりのじかん』
新刊情報『森田さんは無口』

12月15日(金)の更新作品

  • お姉さんは女子小学生に興味があります。
    第9話

    お姉さんは女子小学生に興味があります。
    柚木涼太

    容姿端麗で人気の高校教師・山田みのり。趣味は幼女を愛でる事!? お隣に住む小学1年生の小恋ちゃんと触れ合えるスペシャル幼女デーが今日も始まる!
  • ラーメン大好き小泉さん
    第36話

    ラーメン大好き小泉さん
    鳴見なる

    ミステリアスな転校生・小泉さん。彼女は、日ごと美味しいラーメンを求めるラーメンのプロだった──!?
  • 海咲ライラック
    第14話

    海咲ライラック
    険持ちよ

    純朴女子中学生と冴えない30オトコの年の差ラブコメディ!
  • 森田さんは無口
    第20話

    森田さんは無口
    佐野妙

    森田さんは、人より優し過ぎて考え過ぎて、無口になっちゃう女の子。 無口だけれど、冷たくないよ──。
  • ばうんさーず
    第21話

    ばうんさーず
    犬上すくね

    居候先の三姉妹、千羽(ちわ)・千尋(ちず)・すず はそろってオレの用心棒気取り。年下の女のコたちに護られちゃう浪人生活もわるくない…!?
  • パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン
    第15話

    パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン
    ハトポポコ

    ロックとはなにか。その答えはここにはない…。
  • 今週のしばいぬ子さん
    第37ワン

    今週のしばいぬ子さん
    うず

    STORIAダッシュのマスコットガール、しばいぬ子さんは犬っぽい女の子!今週もSTORIAダッシュで大暴れ!!

12月8日(金)の更新作品

  • 素人のウチが10日間で漫画原稿を完成させる話
    第9話

    素人のウチが10日間で漫画原稿を完成させる話
    大塚志郎

    この作品はすべて手描きのアナログ技術で10日間で漫画原稿を完成までもっていく工程をしるした漫画です。
  • 死神見習!オツカレちゃん
    第1話&第2話&第3話

    死神見習!オツカレちゃん
    コハラモトシ

    殺したいのに癒しちゃうッ!?最高にドジな癒“死”系見習い死神、オツカレちゃんは今日も魂を求めて大暴れだぞ!!
  • 漫画の森から女子高生
    第17話

    漫画の森から女子高生
    美川べるの

    漫画家志望の女子高生2人組、及川葵衣と桜卯咲良が漫画家デビューを目指して今日も描く!
  • ちぃちゃんのおしながき 繁盛記
    第17話

    ちぃちゃんのおしながき 繁盛記
    大井昌和

    小料理屋「みづは」の看板は私が守る!天才板前小学生ちぃちゃんは、今日もお料理ダメダメのんべママを助けて奮闘中!
  • 晴れのちシンデレラ
    第25話

    晴れのちシンデレラ
    宮成楽

    お嬢様高校きっての才媛、春姫こと春日晴さんには、人に言えないお悩みが…。
  • 今週のしばいぬ子さん
    第36ワン

    今週のしばいぬ子さん
    うず

    STORIAダッシュのマスコットガール、しばいぬ子さんは犬っぽい女の子!今週もSTORIAダッシュで大暴れ!!

12月1日(金)の更新作品

  • 井地さんちは素直になれない
    第9話

    井地さんちは素直になれない
    ぽんとごたんだ

    高校進学を機に、別居していた父・初太郎のもとで暮らすことになった、娘・はるこ。6年ぶりの同居生活に、不安や戸惑いを隠せない…と思いきや、二人の悩みはお互いが好きすぎることだった!?
  • ラーメン大好き小泉さん
    第35話

    ラーメン大好き小泉さん
    鳴見なる

    ミステリアスな転校生・小泉さん。彼女は、日ごと美味しいラーメンを求めるラーメンのプロだった──!?
  • 海咲ライラック
    第13話

    海咲ライラック
    険持ちよ

    純朴女子中学生と冴えない30オトコの年の差ラブコメディ!
  • 妹はメシマズ
    [雑誌連載版]第9話

    妹はメシマズ
    青木U平

    実家を出てから十数年来、連絡をとっていなかった妹が突然アパートを訪ねてきた。
    その目的は「兄から料理を教わること」!?
  • ふたりのじかん
    第9話

    ふたりのじかん
    おにお

    高校1年の真田文人には気になる先輩がいる。それは同じ写真部2年生の進藤和月。
    しかし彼女は自由奔放な性格でとにかく無防備だった!?スキだらけな姿や言葉に純情少年は今日も翻弄されて…。
  • 今週のしばいぬ子さん
    第35ワン

    今週のしばいぬ子さん
    うず

    STORIAダッシュのマスコットガール、しばいぬ子さんは犬っぽい女の子!今週もSTORIAダッシュで大暴れ!!

お知らせと公式Twitter

コミックス

連載一覧

  • ラーメン大好き小泉さん
  • アスモデウスはあきらめない
  • 死神見習!オツカレちゃん
  • お姉さんは女子小学生に興味があります。
  • おれの星に手を出すな!
  • ​素人のウチが10日間で漫画原稿を完成させる話
  • ふたりのじかん
  • 井地さんちは素直になれない
  • 井の中の本子さん
  • 妹はメシマズ
  • パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン
  • 漫画の森から女子高生
  • ちぃちゃんのおしながき
  • ​海咲ライラック
  • 晴れのちシンデレラ
  • ひねもすふたり
  • スパロウズホテル
  • 動物のおしゃべり
  • 森田さんは無口
  • ばうんさーず
  • いがらしみきおの「笑いの神様」
  • 秋の読み切りダッシュ!!​
  • しばいぬ子さん

最新号の内容