メニュー

ストーリアダッシュ5周年!サイトリニューアル&コミックスプレゼントキャンペーン!

ストーリアダッシュ5周年!サイトリニューアル!

ストーリアダッシュは2022年4月で5周年を迎えました。
いつもご愛読いただきありがとうございます!

これを記念してサイトのリニューアルを実施いたしました。
また、読者のみなさまへ日頃の感謝を込めまして
プレゼントキャンペーンを開催いたします。

これからも「面白く」「エモく」「かわいい」作品を届けます!
どうぞ今後ともご期待ください。


[リニューアル概要]
・サイトデザインの変更
・おしらせコーナーの設置
・サイトTOPページにイチオシ作品エリアの設置
・作品ジャンルの設置
・コミックス購入リンクの対象書店の追加
・作家募集要項ページの設置

5週連続毎週変わる!コミックス全巻プレゼントキャンペーン!

ストーリアダッシュ5周年!日頃の感謝の気持ちを込めまして、連載作品のコミックスをジャンルごとに全巻まとめて各10名様にプレゼント!
Twitterで「@storiatakeshobo」をフォローして各週対象のキャンペーンツイートをRTするだけで応募完了です!
ジャンルは「ファンタジー」「グルメ」「百合」「カワイイ」「ラブコメ」の計5つ。
週替わりでツイートしていきますのでお見逃しなく!
5週すべてのジャンルに応募しても大丈夫ですよ♪
それぞれのジャンルの収録作品は下記のプレゼント詳細をご確認ください。

プレゼント詳細
をチェック!

※当選された場合、後日ダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
フォロー・RTは外さずにお待ちください。

今週は「あなたの心をきゅんきゅんさせちゃう(ハートマーク)ラブコメコミックスセット!」
「@storiatakeshobo」をフォローしてこのツイートをRT!↓

フォロー

こちらの応募期間は終了いたしました。

【プレゼント詳細】
[あなたの心をきゅんきゅんさせちゃう♡ラブコメコミックスセット]
応募期間:応募期間:4月29日(金)12:00〜5月6日(金)11:59

うちの会社の小さい先輩の話 1〜3巻
島崎奈々@お仕事募集中 1〜3巻
彼女召喚しました!? 1巻
ゾンビヒロインと悪人面のハゲ 1巻
推しが公認ストーカーになりました 1〜4巻

※当選された方には後日、ダイレクトメッセージにて当選のご連絡と配送先登録フォームをお知らせいたします。

こちらの応募期間は終了いたしました。

【プレゼント詳細】
[異世界!冒険!異能力にバトル!ファンタジーコミックスセット]
応募期間:4月1日(金)12:00〜4月8日(金)11:59

魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? 1巻
社畜DTPオペレーターの僕が異世界で技術革新してもいいですか? 1巻
異世界ちゃんこ ~横綱目前に召喚されたんだが~ 1〜8巻
チートイーター 異世界召喚尽く滅ぶべし 1巻
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 1巻

※当選された方には後日、ダイレクトメッセージにて当選のご連絡と配送先登録フォームをお知らせいたします。

こちらの応募期間は終了いたしました。

【プレゼント詳細】
[舌もお腹も大満足!グルメコミックスセット]
応募期間:4月8日(金)12:00〜4月15日(金)11:59

ラーメン大好き小泉さん 1〜10巻
戦姫完食シンフォギア~調めし~ 1巻
今日もカレーですか? 1〜3巻
チンするナイショご飯 1巻
ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1〜11巻

※当選された方には後日、ダイレクトメッセージにて当選のご連絡と配送先登録フォームをお知らせいたします。

こちらの応募期間は終了いたしました。

【プレゼント詳細】
[誰にも邪魔させない秘密の恋♡百合コミックスセット]
応募期間:4月15日(金)12:00〜4月22日(金)11:59

狼の皮をかぶった羊姫 1〜2巻
魔法少女にあこがれて 1〜6巻
いえない秘密の愛し方 1巻
お姉さんは女子小学生に興味があります。 1〜8巻


※当選された方には後日、ダイレクトメッセージにて当選のご連絡と配送先登録フォームをお知らせいたします。

こちらの応募期間は終了いたしました。

【プレゼント詳細】
[バリエーション豊かなヒロインたち☆カワイイコミックスセット]
応募期間:4月22日(金)12:00〜4月29日(金)11:59

売れない漫画家と世話焼きの怨霊さん 1巻
うめともものふつうの暮らし 1〜3巻
推しが公認ストーカーになりました 1〜4巻
うちの会社の小さい先輩の話 1〜3巻
晴れのちシンデレラmagical 1〜4巻
ツーリンガール! 1〜3巻

※当選された方には後日、ダイレクトメッセージにて当選のご連絡と配送先登録フォームをお知らせいたします。


■推奨ブラウザ

漫画ビューア利用時に本サイトでは下記環境を推奨しております。

iOS : Mobile Safari/Android : 標準ブラウザ, Chrome/Windows: Google Chrome, FireFox, Edge/Mac:Safari, Google Chrome

※ブラウザはすべて最新版を推奨しております。※『Googleアプリ』『Yahoo!アプリ』は非推奨環境となり、動作保証外となります。

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら https://aebs.or.jp/

Copyright © TAKESHOBO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

すべての著作権は株式会社竹書房または原著作者その他の権利者に帰属します。

本サイトの掲載作品はすべてフィクションです。実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。

トップへ